森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!36巻 感想&紹介

こんにちは。

さあ電車で行こう!36巻

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

ではいきましょう!

 

今回はKTT回

みさきがめちゃくちゃ積極的になり、上田が紳士的になります。

 f:id:koshi1020:20210827215915j:plain

↑密着度たかめ。密です。

 

今回は広島へ向かう話。

新幹線さくらの指定席で姫路、ひかりレールスター(こだま)で岡山、そして倉敷へ。

倉敷で水島臨海鉄道に乗ります。ここで上田の計画は最初の破綻。しかし雄太の機転でなんとかなります。

そしてラ・マルしまなみ尾道へ。

倉敷で発表会のみさきとは別れます。その際、みさき母の前で雄太に大胆に抱きつき、「うちの娘、やるわね。」と母。おもろい!

 

代わりに車内で自転車レーサーの陽菜と出会います。

f:id:koshi1020:20210827215940j:plain

↑実は僕好み笑 当然のように可愛い。

 

そこから意気投合し尾道案内を任せます。千光寺ではみさきのいないタイミングで萌が仕掛けます。陽菜は「そういう関係か〜。」という反応。もうこの辺は関係性が分からん話。

 f:id:koshi1020:20210827220021j:plain

↑さくら帰還後は皆積極的

 

そして呉線経由で呉へ。実は祖母の家が呉線沿線にあり、海が綺麗な三原〜須波安芸幸崎忠海は何度も利用しています。おすすめですよ。

 

そして呉へ行くと何と陽菜が。陽菜の提案で船を利用して広島へ。鉄道では見られない景色。

そして雄太と陽菜がお互いにエールを送って終わります。

 f:id:koshi1020:20210827220042j:plain

↑電車で行こうには何か話に意図を感じる

 

今回は鉄道というかは観光メインで紹介されてる感じでした。

次回は久しぶりに弟子たちが出てきます