森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!35巻 感想&紹介

こんにちわ。

では電車で行こう!35巻・本編30巻目の紹介をしましょう。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

 発売は2020年3月。うわ、もうコロナ禍じゃん!

今回は北海道回、それも特急乗りまくりです。

未来の最後のT3旅行。未来の行きたがっていた北海道へ行きます。

降りたった瞬間の挿絵。遠藤さんが可愛い笑

f:id:koshi1020:20210826215311j:plain 

 

まずは大樹の行きたがっていた廃線関連とタウシュベツ川橋梁に行きます。

 そして特急おおぞらで釧路、その後根室へ。

後日日本最東端の東根室へ行き、未来の望みの1つを叶えます。

そこで遠藤さんが超名言を発し、それに感動した4人は日の出とともに口々に叫びます。 f:id:koshi1020:20210826215323j:plain

↑最近絵がまじでリアル

 

その後は網走回りで最北端・稚内へ行きます。まあ途中で遠藤さんの願望で音威子府そばを食べに行きます。

そして稚内到着後、これで最後だという事で浮かなくなる雄太。そこにはなんとレオンが。空き時間に東京から飛んでくるヤバさ。

 

最後にはそこから続くレールを見つけて「これからも続くんだ!」と思い、皆泣きながらも笑顔で終わります。

f:id:koshi1020:20210826215348j:plain 

 

結構感動的な終わり方です。その後未来の登場は当分なしです。