森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!34巻 感想&紹介

こんにちわ。

電車で行こう!34巻にいきましょう。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

今回はズバリ「恋愛」。雄太とさくらの?いえ。まあ少しはあるのですが。今回は「遠藤さんと佐川さん」のです。

 

突如ミーティングに来たさくらが「2人でデートに行く」との爆弾発言。覗き込むと、たしかにそんな雰囲気。 f:id:koshi1020:20210825211426j:plain

↑楽しそうな雰囲気と安定のさくらの可愛さ

 

5人は翌日自由が丘に行き、現場となる西武を乗り回すための切符を買います。

そこで七海のアウトが判明。「親戚のお見舞い」というなんとも取ってつけたような理由。

Twitterで他の人も言っていましたが、完全にアウトさせられた感があります。

そして一行はSトレインスマイルトレイン本川越へ。そこで僕はテンション爆上げ。

さくらが顔を10センチほどまで近づけ1言。

 

「川越へ、私をデートに連れてきてね。」

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

挿絵ないの寂しいけど、神すぎるーーーー!!

 

流石の雄太も照れて平常心でなくなります。

 そしてその後新宿で佐川さんと遠藤さんを発見!2人は52席の至福に乗るのですが、佐川さんの顔が浮かない、、

心配になり、追いかけます。途中追い越して追い越されてを続け、終点秩父で合流。たまたまあった風に接する女子2人。そこで佐川さんとさくらの絆が見えます。

f:id:koshi1020:20210825211511j:plain

↑佐川さんが元アイドルなのもここで判明

 

そして女子が無茶振りして大樹がそれに答える。

最後には「恋ヶ窪駅」で遠藤さんが佐川さんに告白。それを受けて終了です。

f:id:koshi1020:20210825211542j:plain

↑今後結婚回とかあんのかな?

 

なんともいい話。電車で行こうは感動ものが多くて好きです。

 

今回はここまで。ここまで来ると前後巻とのつながりもはっきり現れてきて(今回なら25巻と)、さらに面白いです。