森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!40巻 感想&紹介

こんにちは。

 

 では電車で行こう!40巻いきましょう!

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

 

F5のテレビ番組に出演するために宮崎へやってきた雄太大樹。そしてさくら佐川さん、ディレクターの長谷部さんと合流。その流れでオープニングを取り始めるが、、

そこに方言バリバリのみずほが飛び入り!

ノリノリで始まる番組。大樹のいつもの拳グッ!もテレビに。

その後は番組ということもあり、観光地の案内や観光列車に乗ったりして楽しんでいきます。

f:id:koshi1020:20210830223421j:plain

↑こういうラバーストラップ欲しい!

 

そして南宮崎鹿児島中央特急きりしまグリーン車で移動。これも番組だから出来ること。憧れる〜。でも実は裏あり。

車内ではさくらと雄太の話も。そこでみずほも雄太の鈍感さに気付きます。みずほ曰く、「雄太にあってからは以前にも増してパワフルになった。」とか。照れるさくらも可愛らしい笑

 

一行は指宿方面へ。そこで佐川さんのおじいちゃんが追っていたという「ロマノフの財宝」の話を聞き、、 番組のために急遽沖縄へ。めっちゃ急展開!しかもOKが出るという。

f:id:koshi1020:20210830223352j:plain

↑実はこういうのに憧れてる

 

そこから沖縄での財宝探しが始まります。ここでは大樹とみずほのペアが息ぴったり!

雄太ーさくら、上田ーのぞみ、大樹ーみずほ と、3人ともF5のメンバーそれぞれといい関係が。これはもしや、、

f:id:koshi1020:20210830223451j:plain

↑頭脳派2人のコンビは如何に?!

 

そして最後には本当に急な水着回へ。予想なんてできてない!

そしてめちゃくちゃ可愛い。

f:id:koshi1020:20210830223520j:plain

↑本当に小学生向け小説か?(n回目) そして尊死

 

今回はここまで。

本日も30分おきに投稿してますが、次は明日の10時です。お楽しみに。