森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!28巻 感想&紹介

こんにちわ。

電車で行こう!28巻いきまーす。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

 

今回はKTT回。それもメインは上田です。彼はめちゃくちゃ好青年で、男子キャラでは1番好き。そんな彼がとても輝く回です。

関西に来た雄太。2月13日にフライングでみさきと萌からバレンタインチョコを貰います。

f:id:koshi1020:20210820211456j:plain

↑戸惑う雄太。陰では上田がフーフー言ってます

 

僕なんて貰ったことないですよ、それまでの日に「今年のチョコの売れ行きは・・・」というニュースをみて、気がつけば終わってる。小学校の頃も小6で数人が本命渡すというイベントを聞いた放課後まで気づかないくらいでしたし。

ちなみに僕は

そんなことは置いておいて、色々あってみさきのおばあちゃんに思い出の弁当を届けるべく、大回りでお弁当探しに行きます。

f:id:koshi1020:20210820211535j:plain

↑KTTもT3に劣らない仲の良さ

 

f:id:koshi1020:20210820211609j:plain

↑積極的だが、みさきの好意自体はまだ不明

 

そして色々な駅で色々なお弁当を探すのですが、ここで上田が活躍。買ったお弁当を遠藤さんのごとく吸い込み、みさきのおばあちゃんのために駅員に怒ってる並の気迫で問い詰めたりと男気あふれる様子。最後にはみさきも照れながらお礼。

f:id:koshi1020:20210820211641j:plain

ツンデレなみさき

 

KTTの女子2人はツンデレなところが少し可愛い。

結局は少し中身は違うけど目的のお弁当を渡すことができます。

 

この巻は大回りの方法や、関西に限り新幹線にも乗れるというように、実践向けの内容です。そしてそのリアリティが楽しめます。

次回はお待ちかね、10巻ぶりに帰ってきます!ワクワク!!