森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!23巻 感想&紹介

こんにちは。

電車で行こう!23巻の紹介です。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

今回は久しぶりのKTT登場。そして今回も未来関連です。

夏に大阪へ来た雄太は上田、みさきと共に未来の誘いで四国へ。四国内の交通費は未来側持ちというなんとも贅沢な旅行。そのかわりに未来家の財宝を探します

 

てか未来のひいおばあちゃん美人。他にも2人のおばさんたち(いずれも美人)が登場します

 f:id:koshi1020:20210816104722j:plain

↑来夏ひいおばあさん

 

f:id:koshi1020:20210816104732j:plain

↑祥子おばさん(高松)

 

f:id:koshi1020:20210816104741j:plain

↑美代おばさん(高知)

 

そして四国フリーきっぷで四国旅行。このきっぷ、いつかは利用してみたいです。

まずは高知へ。徳島だけは残念ながらパスですが、大歩危は扱ってるので良しでしょう。

f:id:koshi1020:20210816104855j:plain

大歩危ではしっかりボケる上田

 

一行は土佐くろしお鉄道へ。この路線も乗ってみたい。オープンデッキがついてるんです。

 f:id:koshi1020:20210816104921j:plain

こんな感じなんです

 

そして高知でさらなる手がかりを得て、松山へ。伊予灘ものがたりに乗る贅沢な奴らです。羨ましい。1回だけ、部活の合宿中に見たことがあります。

 

そして松山で衝撃の事実が発覚。未来のひいおばあちゃん=来夏で、親友はレオンのひいおじいちゃん、愛人はあのハイケンスのセレナーデで知られるジョニー・ハイケンスだったのです。ハイケンスの流れは僕もすっかり忘れていて驚きました。

前々回の話とはここでつながります。すごいぜ豊田さん!

 

 

ということでここまで。今回は挿絵も多く紹介する内容も多いです。是非読んでみてください。

では次回もお楽しみに。