森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!22巻 感想&紹介

こんにちは。

電車で行こう!22巻の紹介にいきましょう。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

 

今回も前回と似た点があり、今回は未来の過去をたどります。昔会った「たぐちふみお」との約束を果たすためにその地へ行こうとするも詳細がわからない。そこでT3の旅行ついでに探すというものです。

f:id:koshi1020:20210815214133j:plain

↑ふみお、翼君にちょっと似てない?

 

旅行はつくばエクスプレス関東鉄道を乗り継ぎ、真岡鉄道SL真岡に乗るというものです。SLが約束の地であることは判明しています。

僕にとって今回の舞台は未知の世界です。つくばエクスプレスとか乗ってみたいんですけどね〜

f:id:koshi1020:20210815214055j:plain

↑友達旅行感があっていいですねー

 

そして目的地に近づくにつれて議論を重ねる。

途中、未来との「笑わないで話を聞く」約束を破った雄太に七海が2度怒る。この作品のこういうところが僕は好きです。

そして最終的にたぐちふみおと再会。読みながら思い出したのですが、このふみお、実は美少女なんです。初めて読んだ時に衝撃を受けたので覚えているんですね。

f:id:koshi1020:20210815214207j:plain

↑普通に可愛いと思う。

 

個人的にはこの田口文緒ちゃんに今後も出てほしい。

 

今回はここまで。前まで鮮明に話してたのと比べたらめちゃくちゃ簡素になりましたが、記事を読むだけでは物足りない方、是非購入して読んでみてください。

次回は3連続の未来回。お楽しみに。