森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!30巻 感想&紹介

こんにちわ。

電車で行こう!30巻いきましょう!

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿してます。)

 

 今回のメインテーマは「恋愛」です。そう!今僕とは最もかけ離れたものです!

 

前回衝撃の復帰を果たしたさくらが神の可愛さを出してきます。

七海のおばあちゃんと再会し、届け物を代わりに受け取るついでに東急を乗り潰そう!という話です。流れは至ってシンプル。

 

そして当日はなんとさくらが駅まで雄太をお迎えに!なんて神なんだ、、

周りからも気付かれ危うくなりますがなんとかなります。

そして七海と衝撃の「服丸被り」。表紙にもありますが、マジで天使と女神ですよね😇

f:id:koshi1020:20210822214330j:plain

 

そして七海、さくら、雄太のそれぞれのお勧めスポットを回り、目的のどら焼き30個を受け取ります。その後、七海のおばあちゃんの「忘れ物」を受け取りに骨董屋へ。

そして昔の恋愛事情をきき、忘れ物の時計を受け取り七海のおばあちゃんと合流。

ここで七海はおばあちゃんに今後について、特に「恋愛に関して」励ましをもらいます。

そしてさくらに向かって宣戦布告!それを受けるさくら!キョトンとしている雄太。

そしておばあちゃんの反応を機にあの1言。「鈍感ね!」

f:id:koshi1020:20210822214349j:plain

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!尊死級。

 

(復活!笑)

次回も神回です。個人的には1位を争うほど好きな回。テーマは友情です。