森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!15巻 感想&紹介

こんにちは。

電車で行こう!15巻の紹介です。 

 

 

この巻から3ヶ月連続出版という一大イベントだったらしいです。

その初めの舞台は伊豆。二つのハートを探します。

そしてみさきの積極性!こんなん小5はできねえぞ、普通。

てか表紙の水平姿の七海も可愛い。よく見ると大樹小5にしては大人すぎんか?

f:id:koshi1020:20210613214030j:plain

 

今回ゲストのも可愛い。たまに出てくるくらいあったらいいのに。今後に期待です。

f:id:koshi1020:20210613214046j:plain 

 

目的の吊革も発見。みんなで撮影。「雄太&大樹+ハートの吊革」を想像すると笑えてきます。

f:id:koshi1020:20210613214059j:plain

 

そしてその夜二つの驚き。一つは泊まる旅館に穂がいたこと。そしてもう一つは、、

なんとさくらが出てくること。てかよく考えたらいつでもどこでもさくら登場させられるやないかい!「あそこに特設ステージあった」って言うだけでokなんですし。

まあそれを言えばみさきも「おとんの会社の発表会が近くである」って言えば登場させられるな笑

f:id:koshi1020:20210613214208j:plain

↑エグ過ぎるーーーー

 

翌日は自然の中のハート探し。行き方と、巻末には注意書きもしてあり、「是非見てみて」というメッセージが読み取れます。行ってみたい。

 f:id:koshi1020:20210613214233j:plain

 

ということで今回はここまで。

16巻は鉄道検定というクイズ本なので飛ばして、17巻・追っ手から逃げる話です。これは今後につながる話。

お楽しみに!