森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!8巻 感想&紹介

こんにちは。

電車で行こう!8巻の紹介に行きましょう!

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿しています。)

 

 

テーマは「再会」

この巻ではもやもやした雄太のシーンから。何かありそうですね〜。

3度目の鉄博行きを計画しているT3。1回目は1巻で、七海を助けるために断念。2回目は2巻に未来家を救うために断念。そして3度目は、、、

大宮駅でおばあさんを助けるために断念!これはもう鉄博行き=誰かが困ってるフラグ!コナンくんばりです!

f:id:koshi1020:20210530212712j:plain

↑おばあさんとターゲットの女の子

 

まあ色々と協力して解決。鉄博は諦め軽い東京観光ですが、、

f:id:koshi1020:20210530212804j:plain

↑いやどう見ても大学生のサークルやろ笑

 

何とエンドートラベル倒産の危機!唐突過ぎるやろ!本当に小学生向けか?!

当時の僕も展開が読めずハラハラしてました笑

そして遠藤さん探し。

てかどこに行けば手がかりがあるかを1から探り、駅弁で掘り当てるなんて笑

8巻までの絆ですなぁ。まあここから30巻以上あるのだが。

そして江ノ電のある駅で明かされる、エンドートラベルとT3の誕生経緯

内容は読んでもらいたいので言いませんが、、

世間って意外と狭いですね笑

 

ということで今回はここまで。

お楽しみに!