森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

2022.8 福岡滞在②

こんにちは。

今回は8月に2泊3日で行った福岡での滞在を記したもので、全3回のうちの2回目です。

 

ではよろしくお願いします。

 

2日目は共創模試です。

朝は天神地下街にあるお店でモーニング。1000円ほどで高いですが旅行(笑)で来てますしそんなのは気にしない。母がいるからできる事です。とってもおいしかった。

 

汗っかきにとって必須なタオルをホテルに忘れたので昼食と共にコンビニで買いました。

ホテルから徒歩3分のところでの試験です。

 

模試はディスカッションなどがあります。僕は夏に特訓を受けましたのである程度力がついてました。しかし一緒に受けたメンバーがみんな別のチームに。(ディスカッションだけは2チームに分かれてます)

しかも初めてのメンバーが多くて静かでした。(今回は第3回です)僕が完全に引っ張る形に。その点でとても褒められましたし良い練習になりました。

 

僕は休み時間の時間の沈黙に耐えられず別グループがいるフロアへと移動しました。福岡在住の子たちと仲良くなりました。zoom上でしか喋っていない人が目の前にいる、これをお互いにまじまじと感じさせられました。前回までは全く喋りませんでしたから。

 

9時〜21時までの12時間模試でしたので疲れましたが楽しかったです。

模試後は母と合流して晩御飯を食べに。博多も実は餃子が有名ですので餃子を食べに「餃子のかっちゃん」という店へ。

 

この店めっちゃ美味しいし種類も豊富。しかも安い!餃子七個で300円弱。

 

いっぱい食べて、今日も23時にホテルへ。

疲れた1日でしたがとても楽しめました。明日は観光メインで遊びます!

お楽しみに。

閲覧ありがとうございました。