森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

映画マリオを観てきた

こんにちは。

水曜日、授業後に映画を観に行きました。

f:id:Moritan1020:20230511120556j:image

↑公式よりビジュアル

 

今コナンが日本を席巻してますが、今回は対抗馬として注目されているマリオです。

全く同じ時間スタートでコナンもあって少し迷いました。でもやっぱマリオで。(1回観たのと、多分コナン長くやるだろうから)

 

吹き替え版を選択。映画は90分。TOHOウェンズデーで代金1200円でした!最初大学生料金がなくて戸惑いました。

映画館内は大体2人ペアで来た若者が大半。僕みたいに1人どころか、男同士女同士すら少なかったです。カップルばっか。

 

映画はめっちゃ面白かったです。ゲームでは全く感じてなかったのですが、映画で観るとピーチ姫可愛いな〜。あとクッパおもろい奴や。ドンキーは頼れるキャラ。

ゲームの音楽が流れ、そしてゲーム作品の世界が違和感なく混ざり合っていて、USJじゃないけどNintendo Worldがスクリーン上で繰り広げられてました。

子供だけではなく大人でも楽しめる作品、ぜひご覧ください!

閲覧ありがとうございました。

 

〜お知らせです〜

話題がないのと更新が大変なので、これまでの2日に一回更新から、毎週月木の更新にします。追うのが楽になったと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。