森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

初めましてのご挨拶

こんにちは。もしかしたらお久しぶり!?

 

森川タンドアです。以前は「タンドアブログ」として活動していました。

 

2023年4月より大学1回生になる予定です。(というのもまだ受験中でわからないから)

そこで、このタイミングを機に身の回りのあらゆるツールを一新することにしました。

今までの記事も結構ごちゃごちゃしてましたし。

新しいブログではまず初めに、以前のブログで必要と思ったものをほぼそのままの状態で大量放出します

 

また4月に大学に入ってからはYoutube活動を始める予定です。Youtubeは以前やったことはありますがこちらもまた一新してます。

チャンネル名は「サッカーと旅行のある大学生活」。僕の趣味であるサッカー観戦と旅行、そして日常的な部分までを扱っていく予定です。

 

需要あるの?って感じもします。このチャンネルでは僕が「今こんなコンテンツや情報が足りないな〜」と思ったらところを取り扱います。でも考えと能力は一致しない。僕は文章を書くのは比較的得意な方です。そこでそのYoutube活動を補足する形でブログを扱います。

 

このブログは最初は前ブログでメインコンテンツだった電車で行こう!についてばかりですが、今後は主にサッカー観戦記や旅行をメインに、日常的な部分や後輩受験生へのアドバイスなども出していきます。

 

では末長くよろしくお願いします。