森川幸司郎のブログ

Youtube「サッカーと旅行のある大学生活」チャンネルの運営者森川幸司郎の公式ブログです。

電車で行こう!12巻 感想&紹介

こんにちは。

電車で行こう!12巻の紹介です。

(この記事は前のブログのものをほぼそのまま投稿しています。)

 

 

この話は前回の11巻に引き続く、九州旅行回です。確か刊行も1ヶ月後。

前回の話と違うのは、、、

なんと七海がいること。雄太・大樹・萌と一緒に旅行するために九州まで来てしまうなんて、、サッポロラーメン食べるために北海道行く七海家ならありえるけど、ねえ笑

ちなみに雄太らが九州にきた理由である結婚式のシーンもしっかりあります。

f:id:koshi1020:20210608215844j:plain

↑ピアノを弾くシーンはカッコいい

 

タイトルと表紙的にゆふいんの森だけかなと思うのですが、しっかりと長崎の路面電車島原鉄道も登場します。

そして4人でゆふいんの森に乗るためへの試練もクリアしてゆっくりした久大本線旅行。

f:id:koshi1020:20210608215738j:plain

↑僕もこんな感じで撮ってもらいました

 

と思いきや、、

このシリーズ、現時点で1番のピンチ、須藤さんの救助があります。

f:id:koshi1020:20210608215756j:plain

 

小学生向けの小説ですか?!(n回目)

最後は笑顔で終了。毎度ですがいい話です。

f:id:koshi1020:20210608215829j:plain

 

ということで今回はこれで終わりです。

最後にT3にさくらちゃん加入の話があります。そして次回から本格的にT3は5人で活動。

次回もお楽しみに!